野球観戦

目次

ホークスファンです

なかなか福岡まではいけません。いつもお世話になっているベルーナドーム。未だに西武ドームと言ってしまうのは私だけでしょうか。

レモンサワーやハイボールを飲みながら観戦することが多いです。

ブルペンが見えるベルーナドーム

ベルーナドームのいいところは、ブルペンが見えるところ!!ほぼほぼブルペン前の席を取ります。

ブルペンが見えるってとてもすごいことだと思うのですが。

しかもブルペンかぶりつきシートという席があって、いつか座ってみたいです。選手と目が合いそう。

球場でいつも食べるもの

4月~8月にかけて観戦することが多いので、必然的にアイスを毎回食べています。

なによりいちばん好きなのは、ローストビーフ丼です!写真が上手く撮れていませんが…。笑

鷹の祭典

2017年の鷹の祭典in東京ドームです。

豪華ですよね~。コンサートみたいな演出もあり、まさにお祭りでした。

平日に開催されることが多く、ここ数年は参加できていません。

松田宣浩選手・東浜選手・栗原選手・モイネロ選手…推しかな?松田選手はホークスに入団した時からファンです。

毎年観戦できるのを楽しみにしています。残りのシーズンも応援したいと思います。

追記:松田選手の退団に泣きました…。球団が変わってもどこにいても一人の人として応援し続けたいと思います!マッチ大好きー!!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次