軽井沢

目次

軽井沢現代美術館

定期的に訪れている素敵な美術館です。

11月下旬〜4月中旬は冬期休館だそうです。毎年3月頃になるとオープンが気になってうずうずします。笑

ミュージアムショップでポストカードやクリアファイルなどのお土産も買えます。

写真撮影ができる

作品単独でなければ撮影できるのがすごいところ。人物が一緒に写っていたりすれば、素敵な作品を写真に残すことができるのです。

コロナ前は入場料に飲み物とお菓子代も含まれていて、一通り作品を見た後に頂くことができました。

2Fのギャラリーに展示してある作品は購入できるものもあるようです。

何度か訪れるうちに娘もここの美術館を好きになりました。

アウトレットの中にあるパン屋さん

美術館を出て、アウトレットへ。

デリフランスといパン屋さんでフルーツサンドなどを買いました。

テイクアウトしました。店内でも食べられます。

軽井沢で泊まってみたいホテル SHISHI-IWA-HOUSE KARUIZAWA

出典:

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次