全国旅行支援を使ってお得に泊まりたい

目次

全国旅行支援の再開

一部の都道府県で全国旅行支援の予約が再開したので、どれくらいお得になるのか調べてみました。

今回は例として、楽天トラベルで埼玉県のカンデオホテルズ大宮を予約する流れを紹介しています。

かなりお得になるのでこの機会にホテルステイやホテル女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

全国旅行支援とは?

旅行代金の40%相当が割引され、1人1泊あたり割引上限額は交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円の割引される。
現地で使えるクーポン券は、平日は3,000円分、休日1,000円分が宿泊施設チェックイン時に渡されます。

各都道府県の規程によりチェックイン時に宿泊者全員の本人確認等およびワクチン接種歴や検査結果の提示が必要。

証明書の提示が出来ない場合割引が適用されないとのこと。

事前に必要書類等、各都道府県ごとにしっかり確認しておきたいですね。

楽天トラベルで予約

STEP
キャンペーンにエントリーする
キャンペーンページ
キャンペーンページへ
キャンペーンエントリーページ
エントリーページ
エントリー
エントリー
  1. 楽天トラベルを開く
  2. キャンペーンページからキャンペーンエントリーページへ移動
  3. エントリーボタンをタップしてエントリー完了

2022/11/30 10:00以降の新規ご予約は再度エントリーが必要

STEP
行き先を選択しクーポンを取得
行先決定
行先選択
クーポン
  1. 全国旅行支援割引クーポンページ
  2. 下にスクロールして都道府県を選択(ここでは埼玉県を選択しています)
  3. クーポンをタップして取得する
STEP
ホテルを決める
  1. ホームへ戻り宿泊地や日付等からホテルを検索
  2. ホテルを選択し【すべての宿泊プランを見る】をタップ
STEP
プランを決めて予約する
プラン決定
割引適用金額
  1. プランを選択
  2. 部屋のタイプごとに割引金額が表示されるので、確認して予約
STEP
注意事項を確認
注意事項
必要書類
  • 選択した都道府県の注意事項を確認しておく

出典:楽天トラベル CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮

楽天ユーザーならさらに割引

今回の全国旅行支援に加え、楽天ユーザーはランク特典分の割引も適用されました。

宿泊代\11,800
楽天ランク特典-\1,180
全国旅行支援-\4,248
割引後合計\6,372

今回のプランを大人1名平日利用すると、埼玉県のクーポンと楽天ランク特典を合わせて5,428円お得に!

部屋だけでなくスパや食事も堪能してみたいホテルです。13階のレストランで景色を見ながら食べられる朝食も魅力的。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次